生活と太陽光発電の力 太陽光発電が急増する理由がわがります!

太陽光発電の訪問販売には注意しましょう

所沢市に住んでいる知人がいます。
その知人が家が表通りに面していて目立つせいか、
このところ太陽光発電のセールスマンが訪ねて来て困るとこぼしていました。
太陽光発電には興味はあるものの、
訪問販売で申込むことにかなり抵抗があるようです。
訪問販売というのは言葉巧みにすすめてくるので、
面と向かって断るのがとても難しいのだといいます。
うちにもソーラーパネルを載せないかずいぶん訪問販売が来ましたが、
父がすべてここは借家だから大家さんに言ってくれと追い返していました。
もちろん持ち家なんですが、
そう言われるとほとんどすべてのセールスマンがそのまま帰っていきます。
訪問販売ではなく、
ちゃんとした良い業者を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか。
自分で工務店や電気店に見積もりを依頼するのは大変ですから、
見積もりサイトを利用するのが一番ラクそうです。
それに大手の見積もりサイトに掲載されるには、
それなりの業者でないといけないという点もメリットです。
そういうサイトなら安心して見積もりを依頼できそうです。

生活と太陽光発電の力 is powered by WordPress | Entries (RSS) and Comments (RSS)| Partnerprogramm Theme